京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |和歌山県

新規登録ログインヘルプ


2010年02月17日

big welcome cowboy!?

big welcome cowboy!?
陽気が戻ってきた感じ・・・ですね。
でも朝晩は冷え込みがきつい。。。
風邪をひかれている方も多いのでは?

毎日店の前を2回自転車で通られるご老人が
おられます。
ねんきの入ったウエスタンハットを
かぶっておられて、ずっと気になっておりました。

先日初めて声をかけさせていただいたんです♪

コーヒーを飲みながら
いろんなお話を・・・

”この場所大好きなんや☆”

”店開けてくれてありがとう・・・”

って言ってくれたんです。



ありました。
こんなところにも・・・



幸せハッピー♪


話相手が出来たんでまた時々
寄るね♪
っていいながら
カウボーイは去っていかれました。

心をあったかくしてくれた
この出会いに

感謝・・・です☆



by SugAr K


同じカテゴリー(日記)の記事画像
いい週末ですね・・・♪
あらためて・・・
I can little speak english・・・
最高の旧正月♪
ちょびっと・・・幸せ♪
水墨画!?
同じカテゴリー(日記)の記事
 いい週末ですね・・・♪ (2010-02-20 11:40)
 あらためて・・・ (2010-02-18 13:14)
 I can little speak english・・・ (2010-02-16 12:31)
 最高の旧正月♪ (2010-02-14 11:22)
 ちょびっと・・・幸せ♪ (2010-02-12 11:36)
 水墨画!? (2010-02-10 19:38)

Posted by スハネフ14-1 at 12:31│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。