京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |和歌山県

新規登録ログインヘルプ


2010年02月18日

あらためて・・・

あらためて・・・
あらためて・・・こんにちは♪
無事ネットもつながりホット一息といったところ。
今朝久しぶりのお天気~といった日差しが
心地よく気分的にもスッキリ晴ればれといった
そんな雑賀崎です☆

ところで
突然ですが、
あなたの好きな漢字は?


最近私が好きな漢字は



『縁』



です。

良く縁をかんじる。
縁があって。
やっぱり縁がなかった。

などなど、いろんなところで使われますよね。
縁は、人との繋がりだけでなく
情報などいろんな物にも当てはまりますよね。
最近twitterなんかもやってますが
いろんな情報が飛び交っている世の中
目の前を通り過ぎている情報なんか数限りなく
あるはず。
でもふとした時に目にしたもの
・・・縁があるって事。

そして改めて人との出会い。
何かあるからその人とこのタイミングで出会ってる。
これも縁。

でもこの縁を生かすも殺すも
自分次第。。。

何か試されている気がします。

大事にしなきゃ♪


by SugAr K


同じカテゴリー(日記)の記事画像
いい週末ですね・・・♪
big welcome cowboy!?
I can little speak english・・・
最高の旧正月♪
ちょびっと・・・幸せ♪
水墨画!?
同じカテゴリー(日記)の記事
 いい週末ですね・・・♪ (2010-02-20 11:40)
 big welcome cowboy!? (2010-02-17 12:31)
 I can little speak english・・・ (2010-02-16 12:31)
 最高の旧正月♪ (2010-02-14 11:22)
 ちょびっと・・・幸せ♪ (2010-02-12 11:36)
 水墨画!? (2010-02-10 19:38)

Posted by スハネフ14-1 at 13:14│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。