京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |和歌山県

新規登録ログインヘルプ


2010年01月29日

Hard Days Night♪

Hard Days Night♪
綺麗な夕焼けが撮れました♪
久しぶりに心が洗われた感じです。

今日も一人いい感じの青年が
窓際に座りまったりした時間を
過ごしていってくれました♪

Bossa cafe time・・・といったところでしょうか。。。

Hard Days Night♪
今日の一枚は

Heavenly Beatles
The Kennedy Choir

ビートルズのクワイアによるカバーアルバムで
久しぶりにCDを整理していたら
封もあけずあったので
早速Listening・・・♪

なかなかいいでないかい☆

やはり有名な曲がほとんどではあるが
その中で今の私に飛び込んだのが

Hard Days Night

When I'm home everything seems to be right
When I'm home feeling you holding me tight,tight・・・

家に帰れば何もかも満足なんだ
家に帰ればいつでも君が抱きしめてくれる・・・



ホントこの世の中、少なからず疲れたり病んでたり
癒しを求めている中で

スハネフの店、この景色そして自分含めたスタッフが
いろんな人の家になれればなぁ・・・

なぁんてちょびっと思ってしまいました♪


by SugAr K


同じカテゴリー(Good Music♪)の記事画像
In The Rain♪
今日は最後まで・・・
幸せハッピー♪
・・・あります♪
こんな日は・・・♪
同じカテゴリー(Good Music♪)の記事
 In The Rain♪ (2010-02-01 19:26)
 今日は最後まで・・・ (2010-01-28 18:49)
 幸せハッピー♪ (2010-01-24 11:33)
 ・・・あります♪ (2010-01-14 12:02)
 こんな日は・・・♪ (2010-01-12 11:56)

Posted by スハネフ14-1 at 19:28│Comments(0)Good Music♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。